なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

マフラー売れた~ 柿本改

 

皆さんこんにちは

 

突然ですが僕はホイールを購入すると同時に秘密裏にある計画を立てていました

 

 

それは

 

マフラーを売り払っちまおうって話です

 

 

 

その売るマフラーてのが前紹介した柿本さんのマフラーなんですけど

 

 

ホイールも買うしタイヤも買うしでお金無いしマフラー置いとく場所も無いしで何も無い状態(

 

しかもホイールを買ったら純正ホイールを置いとかなきゃいけないんで(°﹏°)

 

なのでホイールとタイヤの資金にしようと某ヤ◯オクで出品していました

 

 

そんな事もありなんだかんだで無事に売れました(イェーイ)

 

f:id:hayabusabusa:20200217224651j:image

f:id:hayabusabusa:20200217225514j:image

予想のだいぶ高めの値段で売れたので本当に良かったです

 

 

思ったんですけど、車の部品で割と有名なメーカーの部品とかって中古で売ってもあんまり値段落ちないですよね

 

 

柿本さんのマフラーを買った時もヨッメにすぐバレてボヤかれたんですけど

 

 

今回は割と良い値段で売れたんでドヤ顔で報告できました(^.^)

 

 

ちなみにSSRのホイールも一瞬でバレました

 

とりあえず柿本さん今まで本当にありがとうございました

 

それではまた!

 

f:id:hayabusabusa:20200217225836j:image