なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

佐原に芋ぺちーの飲みに行ったかも

 

 

皆さんこんにちは

 

 

今日は巷で有名らしい(ヨッメ情報)芋ぺちーの飲みに連れてかれました

 

 

 

佐原は埼玉の川越みたいな街風情で千葉の小江戸みたいな場所

 

f:id:hayabusabusa:20200221192214j:image

 

昔に何回か行ったことあるんですけどだいぶ久しぶりに行きました

 

とりあえずヨッメに連れられ巷で有名らしい芋ぺちーののお店へ

 

f:id:hayabusabusa:20200221192427j:image

 

上川岸小公園っていう施設の中にお店があります

 

f:id:hayabusabusa:20200221192545j:image

 

着きました芋ぺちーの

 

そしたら、僕がトイレに行ってる間にいつのまにか買ってました

 

f:id:hayabusabusa:20200221192639j:image

 

これが巷で有名らしい芋ぺちーの

 

味はとりあえずめちゃくちゃ甘い

 

 

その後はとりあえず川沿いをプラプラ

 

f:id:hayabusabusa:20200221193318j:image

 

 

f:id:hayabusabusa:20200221193626j:image

 

そんなことより、僕の佐原での目当ては街並みと wrxで良い感じに写真撮ろうと思ってて広そうな道に車停めて何枚か写真撮ってたら地元のおじさんに話しかけられて何だかんだ30分くらい話してたら日が暮れてしまって写真撮影は断念しました

 

f:id:hayabusabusa:20200221194230j:image