なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

桜坂行ってきた

 

春暖の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

桜も満開となったので久しぶりにモンキーを走らせに行きた

 

あの福山雅治の「桜坂」で有名な大田区田園調布にある桜坂

 

 

 

それでさっそくいつも使ってる一眼レフでレンズを覗いてみると

 

あれ、画面が真っ暗だしボタンも反応しない?ついにぶっ壊れたか

 

SDカードとか電池の入れ忘れが今まで何回かあるので行く前に両方見たんだけど

 

完全にやらかしました、電池は入れてたけど電池の充電はしてませんでした。

 

 

は゛ーー(クソデカため息)

 

せっかく1時間近くかけてきたのでジョブズiPhone)で適当に写真撮りました

 

f:id:hayabusabusa:20200330215723j:image


f:id:hayabusabusa:20200330215727j:image

 

平日だったんですけど少し人がいましたね、コロナの影響でだいぶ少ないかも?

 

とりあえず写真も適当に撮ったんで、一眼で写真撮ってるガチ勢を横目にモンキーに座りながら30分くらいコーヒー飲んでボーっとしてた

 

 

帰りはルートを変えて京浜通って銀座通って都内レーシングして帰宅しました。

 

 

ちゃんと充電しよ