なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

オイル交換〜

 

だいぶ久しぶりの投稿です。

 

半年以上たってしまいました。

 

半年も経つと色々事情が変わってバイクに乗る頻度もたくさん増えました。

 

そんなこんなで、gsrちゃんのオイル交換しました(9月の話)

 

f:id:hayabusabusa:20211130231456j:image

 

ついでに親父も一緒にCBも。

 

 

gsr ちゃんは買ってから初めてのオイル交換だったけど、めちゃくちゃいい感じです。

 

カウルも無いしじすぺけと比べるとめちゃくちゃ楽🙌🏻

 

 

アンダーカウルは自作したやつだから外さないといけないけどストレスフリー🐥

 

 

けどだいぶ寒くなってgsrちゃんはほとんど乗らなくなって今はスパイシーばっかり乗ってます。

 

ピンクナンバーバイクほんと一台あるだけで人生捗りますね。

 

 

大事に乗らないと、、、(°﹏°)

 

 

あと全然更新してないのに、見にきてくれる人ありがとうございます。

 

月一投稿がんばろ

 

 

あと

 

f:id:hayabusabusa:20211130232336j:image

 

スバル優勝おめでとう〜🎉