なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

プロジェクターGETした。 

 

 

プロジェクターで爆音でスーパーGT見たいなぁって思って多趣味の寮の先輩に話したら1000円で譲ってくれるとの事でプロジェクターGETしました✌︎

 

f:id:hayabusabusa:20220212202946j:image

 

昼間のガレージでも割と良い感じに見れました。

 

このプロジェクター、iPhoneに繋いでYouTubeとかも見れるって話でUSBで繋いで見たけど信号なしで表示されません🤥

 

HDMIじゃないとダメなのかなぁって思ってライトニングをHDMIに変換する奴を買いに町の電気屋さんへ🐥

 

f:id:hayabusabusa:20220212203450j:image

 

めちゃくちゃ久しぶりに乗ったGSR

 

久々すぎて乗り方忘れたかも。

 

 

ネットで買えば1500円、お店だと2500円

 

正直めちゃくちゃ悩んだ、変換器買っても映るか分からないし買って映らなかったらたぶん2度と使わないだろうから🥲(寮でジュース奢り3連敗してたのもある)

 

 

けどせっかく来たし期待を込めてブツを購入。

 

帰宅してすぐにライトニングケーブルにHDMI変換器をプラグイン

 

 

結果は映りませんでした。

 

 

 

んーー、とりあえずiPhoneのソフトウエアアップデートしてみて、ダメそうだったら諦めよかな、、

 

 

f:id:hayabusabusa:20220212204628j:image