なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

バイク乗り換え?

久々のブログです

 

だいぶサボってました

 

この数ヶ月の間で色々ありました

 

例えばじすぺけで散ったりとか

f:id:hayabusabusa:20200813215955j:image
f:id:hayabusabusa:20200813220142j:image

 

やらかしました(´・_・`)

 

写真で見るとそうでもなさそうですけどハンドル折れててフレームも折れてました

 

自走不可で奥多摩からドナドナで家まで7万近くかかりました

 

そんなこんなで色々あって修理費用が大体65万くらい

 

7年も乗ったしこれからもずっと乗るつもりだったけどさすがにこの値段だと新しいバイク買えそう😅

 

ってことで昔から気になってたバイク、GSR750に乗り換えました

 

f:id:hayabusabusa:20200813220522j:image

このバイクさすがのスズキさん色々削りに削って値段がだいぶ安い、しかも不人気車種で街中で見かけたの1回しかありません

 

けどいいんです!カッコいいから😆

 

安全運転で気をつけます

 

ブレーキの効きがめちゃくちゃ甘いのがネック😀