なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

仕事が疲れたので1人バーベキュー🐟しました

皆さんこんにちは

 

キャンプって知ってますか?

f:id:hayabusabusa:20200112231045j:image

 

最近キャンプとか流行ってますよね、キャンプファイヤーとか懐かしいですよね小学生の頃山の奥の方でやった記憶があります。

 

 

 

そういえば僕も去年キャンプ行ったんですよ

f:id:hayabusabusa:20200112231119j:image

 

ここすごく良かったですよ、けっこう有名らしいですけど確か名前がウエストウッドだか、なんとかウッドとかそんなようなとこです

 

 

設備も整ってて景色も良いし、富士山のふもとっぱらキャンプ場でしたっけ?あそこはシーズンになるとほんと地獄ですよね

 

人多すぎて治安も悪そうです(°﹏°)

 

 

そんなことより仕事でたくさん怒られて疲れたので仕事帰りにもぅ1人でバーベキューしょ

 

と思ったので早速1人用のバーベキューコンロをポチりました、

 

 

 

 

頼んだのはこれ

 

 

ロゴスのやつ

f:id:hayabusabusa:20200114182519j:image

 

【最大1,500円OFFクーポン発行中!!有効期間:1/9(木)20:00~1/16(木)01:59迄】【在庫処分】【あす楽対応】LOGOS ロゴス ROSY 卓上ステングリル 81064170

価格:2,780円
(2020/1/14 22:02時点)
感想(0件)

 

f:id:hayabusabusa:20200114182611j:image

 

1人〜2人用で届いた時には小さすぎたかなって思いました

 

 

けどこれめちゃくちゃいいです。

 

 

僕みたいなぼっちはのんびり酒飲んでYouTube見てははまぐりとかサザエとか1人で食べれてほんと最高です(°▽°)

 

 

 

いっぱいは焼けないですけどいいんですそれで、お腹いっぱいになりたいんじゃなくてもう心の癒しですよこれは

 

 

もうこれで明日からまた仕事に行けそうですよ!御社御社!

 

 

f:id:hayabusabusa:20200112223112j:image

どうですかこれ、ハイボールがめちゃくちゃ美味そうに見えません?

 

 

この前の健康診断でまだ二十代半ばなのに尿酸値の数値が正常値より高くて震えました

 

 

あとこのロゴスのコンロですけど夏にワイワイみんなでガツガツ食べる感じよりYouTubeとか見ながら酒飲んでのんびり食べるのに向いてますね

 

 

あとはこのくらいのサイズならバイクツーリングとかに持ってくのもありかも

 

f:id:hayabusabusa:20200112224949j:image

 

僕も昔SUZUKIのじすぺけちゃんでキャンプツーリングいきました、あの頃に戻りたいですね(';')

 

f:id:hayabusabusa:20200114201428j:image

 

大きさ的にはスーパーで売ってる一人鍋が一個入るくらいです✌🏼

 

 

あとこれこんな風に焼き鳥も焼ける見たいですね、僕もこんど串焼き仕込んでやってみます٩(͡๏̯͡๏)۶

f:id:hayabusabusa:20200114221250j:image

 

 

明日も仕事頑張ります、みなさんも頑張ってください

 

それではまた、、、、