なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

愛車紹介🚗

 

🚗

SUBARU WRX sti-D型

f:id:hayabusabusa:20200104190934j:image

 

2018年の3月に納車しました💸

就職してから買って、今でも絶賛ローン返済中です。完済はいつになるのでしょうか、欲しいものがありすぎてそれどころじゃありません。

いじっているところとしてはマフラーくらいしかありません、今度別のマフラーに付け替える予定があるのでまた書きます(';')

 

 

 

バイク🛵

SUZUKI GSX-R 600 k8 逆輸入車(カナダ?北米?忘れた)

 f:id:hayabusabusa:20200104191825j:image

 

f:id:hayabusabusa:20200104191758j:image

 

いや~かっこいいですねぇ~^ 

このバイクのおかげで色々なところに行けました。

 

バイクって本当に良いですよね、初めてのバイクは大学の友達の原付なんですけど5分乗っただけでハマりました。

 

このじすぺけは何故か買った時から純正とは別でアメリカだかどっかのスリップオンマフラーが付いてました。 なのでとりあえずそれ付けてます。

 

チャリ

f:id:hayabusabusa:20200104192554j:image

 

ビアンキ (型は忘れた)

 

こういう自転車のことチャリっていったらロードレーサーの人たちは怒るのでしょうか?

写真はフラットハンドルですけどこの自転車買った時に表参道店のイベントだかセット販売だかでドロップハンドルもセットで10マン円でした。それ以外は特にありません。

 

 

それではまた)^o^(