なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

モンキーでイタリア行ってきた

 

皆さんこんにちは

 

今日は東京のイタリア行ってきました^^

 

 

東京のイタリア?

 

 

 

イタリア、、、

 

パスタ、、

 

そう汐留イタリア街です\⍩⃝/

 

f:id:hayabusabusa:20200211201713j:image

 

住所 東京都港区東新橋2-14-24

 

前から行こうと思ってたんですけど寒いしなかなか気分が乗らなくて行ってなかったです

 

 

やっぱり東京ってすごいですね映えスポットがたくさんあります

 

写真のとおり昼間に行ったんですけどバイク乗りとかオシャレな車が何台かいました

 

ツイッタとかインスタ見てると夜の方が人多そうですね

 

けど夜は治安が悪そうなので怖くていけません(°﹏°)

 

とりあえず映えそうな写真いっぱい撮りました

f:id:hayabusabusa:20200211202506j:image
f:id:hayabusabusa:20200211202503j:image
f:id:hayabusabusa:20200211202459j:image
f:id:hayabusabusa:20200211202456j:image

 

 

 

写真とかあんまり詳しくないんですけど一眼レフで撮っとけば綺麗に写るし雰囲気でますよね

 

けどこんな適当な事言ったら一眼レフガチ勢の人たちに怒られそう(°﹏°)

 

f:id:hayabusabusa:20200211202809j:image
f:id:hayabusabusa:20200211202813j:image

 

あと帰り暇だったんでスカイツリーも行ってきました

 

ここはあれです十間橋ってところで川に反射したスカイツリーが映えてるみたいです

f:id:hayabusabusa:20200211203143j:image

 

けどモンキーと一緒に撮ったら川なんて全く映りませんでした

 

とりあえずイタリア街すごくよかったです、じすぺけちゃんとかwrxでも行きたいですね昼間に\⍩⃝/