なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

中華のパチモン、サイドガーニッシュつけた

wrxのサイドガーニッシュ 変えました~

 

f:id:hayabusabusa:20200131221013j:image

 

某ヤ○オクで中華製のやつをたしか3千円くらいでした(^^)

 

 

みんからとかで着けてる人がけっこういて話を聞くと半年くらいで赤色のsti の塗装が剥げるみたいです

 

まぁ~中華のパチモンなんでそこはしょうがないですね

 

 

純正のだと1万くらいするみたい

 

たかすぎィ!

 

んでさっそく作業

 

両面テープで付いててなかなか剥がれないみたいなんでとりあえずドライヤーであっためました

f:id:hayabusabusa:20200131221400j:image  

 

んで隙間に皮スキ?をぶっ刺して剥がしていきます

 

f:id:hayabusabusa:20200131221508j:image

 

んでまた両面テープで貼り付け

f:id:hayabusabusa:20200131221654j:image

 

自分的にドライヤーであっためた方がだいぶ剥がしやすかったですね

 

いい感じに仕上がった気がする

 

塗装剥げてきたらまた買うか自分で塗るか考えよ^^)

 

あとホイール届いた\⍩⃝/

 

f:id:hayabusabusa:20200131222028j:image

 

来週の月曜日取り付けなんで楽しみ~