なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

BRZのポスター当たった☺️

 

 

 

 

f:id:hayabusabusa:20200130221412j:image

 

f:id:hayabusabusa:20200130213536j:image

 

 

スーパーGTのスバルBRZ61号車のポスターが当たりました

 

しかも井口選手と山内選手のサイン入りです\⍩⃝/

 

 

 

なんかスビーチャンネルっていうYouTubeのチャンネルがあるんですけどそれの年末プレゼントで抽選で当たりましたg👏🏼👏🏼👏🏼

 

 

いやー自分こういう抽選のやつ当たるの初めてなんですよ!

 

 

けどこのポスター横1m縦70くらいあってめちゃくちゃでかい

 

 

とりあえず置き場所ないんでテレビ見てないからテレビの前に置いときます

 

 

スーパーGTなんですけど、今まで僕そういうレースとか車全然興味なかったんですけどwrx買ってからちょっとずつ見始めるようになりました

 

それで話変わるんですけどレクサスのトムスau LC500のイベントがあってそれも見てきました!

f:id:hayabusabusa:20200130214151j:image


f:id:hayabusabusa:20200130214146j:image

 

いやーめちゃくちゃかっこよかったですよこれ!

 

ここ茨城のトヨタネッツなんですけどたまたま通りかかって中見てみたらauのlc500が置いてあって急いで戻って見てきた

 

そして写真撮ってたら営業の人が色々話ししてくれて特別に座らせてくれました(°﹏°)

 

 

スーパーGTのイベントでも中々座らせてくれることも無いんで圧倒的感謝\⍩⃝/

 

 

 

もう今年度でLCも見納めだったんで神栖トヨタさんありがとうございました(°﹏°)

 

 

ヴィッツGR乗ってる友達にヤリスGR乗り換えさせます。

 

 

f:id:hayabusabusa:20200130215349j:image