なんでもないカレーが幸せ

車のこととか旅行とかその他もろもろブログ

モンキー買ってみたかも🐵

 

みなさんこんにちは

 

モンキーって知ってますか?

 

 

そうです、ホンダのバイクのモンキー125納車しました(88888888)

 

f:id:hayabusabusa:20200127194227j:image

 

 

初めて125ccのバイク乗ったんですけどこれ最強ですね

 

通勤快速すぎてやばいです

 

スピードも普通に車に煽られる事なく流れてほんと最強ですわこれ(^^)

 

やっぱバイクってめちゃくちゃ面白いですね気持ちぃ

 

あと自分の勝手な考えなんですけどネイキッドとかSSとかって半ズボンとかで乗ってたらなんかカッコ悪いなぁ、て思うんですけど 125とかの小っちゃいバイクってそんなに服装を気にしなくて乗れるからいいなーって思います

 

んまぁ人によって考え方いろいろなんでモンキーでもガチガチにフル装備して乗らないとだめだよっていう人もいるかもしれないですね

 

こんなどうでもいい話は置いといて

 

 

さっそくマフラー変えましたf:id:hayabusabusa:20200127203206j:image

 

マフラーはover Racingさんにしました

 

オーバーレーシング モンキー125 GP-PERFORMANCE フルチタン OVER RACING

価格:63,269円
(2020/1/27 20:52時点)
感想(0件)

良い感じの単気筒の音です👦🏽

 

f:id:hayabusabusa:20200127203311j:image

 

あと純正のタイヤもボコボコしててあんまり好きじゃなかったんで変えました

 

ついでにこの前パンクしてたじすぺけぢゃんも変えました

f:id:hayabusabusa:20200127203417j:image

 

 

f:id:hayabusabusa:20200127203438j:image

 

 

 

じすぺけちゃんはピレリのなんとかってやつにしました

 

お店の店長のオススメにしたので名前はあんまりよくわかりません\⍩⃝/

 

f:id:hayabusabusa:20200127203621j:image

して家に帰ってきたらタイヤ届いてました

 

今日はタイヤ記念日ですね

 

こっちのタイヤはwrxのほうです

 

wrxのほうも3万キロくらい乗ってタイヤも溝無くなってきて雨の日とか曲がるときにズルズル音がしてたんで(°﹏°)

 

こっちのタイヤは

ブリヂストン ポテンザ S007 RS POTENZA

です

 

サマータイヤ 4本セット ブリヂストン POTENZA S007A 245/45R19インチ 新品

価格:155,100円
(2020/1/27 20:51時点)
感想(0件)

ほんとはポテンザのs007にしようとしてて何日か悩んでて、さぁ買おうと思ってみたら何故か2万ほど値上がりしててRSっていう方が安かったんでこれにしました✌🏼

 

RSと普通の007の違いがあんまりよくわからなくてちょっと調べてみたんですけどRSの方がスポーツ寄りみたいです('□' )

 

まぁ自分サーキッヨも走らないんで違いはたぶんわかんないとおもうんですけど(°﹏°)

 

f:id:hayabusabusa:20200127204220j:image

 


f:id:hayabusabusa:20200127204224j:image

 

とりあえず置き場所ないんで車に積んどきます('□' )

 

ギリギリ積めたけど他には何も積めなくなりました(°﹏°)

 

とりあえず出費がやばいんで着けてた柿本のマフラー売りに出しました\⍩⃝/

 

いまはとりあえず他の着けてます٩(͡๏̯͡๏)۶

 

明日はまた別のものが宅急便で届くかも(^.^)

 

それではまた!